世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((免許をとるまで2))

ゆうたんも何日か遅れに入校して…



初のバイク教習は2人で行けた❤︎⃛

まずはバイクのひきおこし‼︎



入校日に1回で起こせたから余裕だと思ってたのにまさかの起こせない(´•̥ω•̥`)⁈

え?なんで?って焦りまくって…

腰を痛めました(◞‸◟;)

ゆうたんは重たかったらしいけどさすが男の子♡٩( 'ω' )و成功‼︎



ひきおこしで痛めたからそっから先の教習は地獄だった(´•̥ω•̥`)⚡︎



取り回し…中学生のときにミニバイクを自分で押したりしてたおかげでなんとかコツは身についてたから助かった(´-ω-`)



ゆうたんは心配して声をかけてくれるけど、教官に腰痛めてるのが知れたら教習止めさせられると思って…とりあえず首を横に振り続けるみぃ(´・ω・`)笑



バイクにまたがるだけでも激痛で半泣き…乗ってしまえばそんなにも痛くなかったんだけど、さらなる問題が発生(´-ω-`)


足がちょっとしかとどかない⁈


外周まわったら必ずスタート地点で止まらなきゃいけないんだけど、止まるたんびにふらつくし痛い(´•̥ω•̥`)⚡︎


((教官に小型にしたら⁇))


って言われて激おこ٩(๑`^´๑)۶絶対意地でもひきおこしやってやるし‼︎って思いつつ2日目終了。



- ゆうたんはこの日にエンストさせて、はじめて転びました -






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する