世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((免許をとるまで5))

2段階目に突入してからはシュミレーターするかコースをひたすら走って練習するかのどちらかだけやった(´-ω-`)



シュミレーターは危険予測するにはいいかもしれないけど…ブレーキきかなすぎて予測しても止まれない‼︎笑

何回もおじいさんひいた(´-ω-`)笑笑



2段階目に突入してからはミラーついた教習車に乗せてもらえたけど…毎回教官が「もぉ転ばんよな」ってゆうのが逆に緊張した(´-ω-`)笑


今やからわかるけどミラーはすぐ折れちゃうからね…笑笑



2段階目の最後の時間はバイクについていろいろ説明してくれた(`‐ェ‐´)♡

正直何言ってるのかサッパリ (º﹃º)

とりあえず頷いてただけでした。



- 2段階目もゆうたんとは

教習かぶりませんでした -






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する