世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((初他県ツーリング6月13日))

この日、みぃは夜勤明け(´-ω-`)⚡︎

楽しみすぎて眠くなんかない♡♡

ってことで、準備してすぐ

ゆうたんの家に*✩‧₊˚



ゆうたんはバイク入れる小屋⁇の製作中でした٩( ᐛ )و



それもひと段落して、待ち合わせ場所に出発٩( 'ω' )و♡

みぃは道がわからないのでゆうたんが先頭❤︎⃛❤︎⃛



待ち合わせ場所に向かう途中、ゆうたんが車を左側から抜かしたのにたいしてイライラ(´-ω-`)

ルールを守らない人がいるから

「バイク乗りは邪魔」

とか言われるんだょ(´•̥ω•̥`)

とゆうことで叱っておきました♡笑



待ち合わせ場所に到着ヽ(* 'ー')ノ

どこにみんながいるかわからず…

彷徨うも、暑すぎてお店の中で待つことに。



全員集合❤︎⃛

((ゆうたんとみぃ含め計6人))

またまた、みぃの小学生ときからの友達*✩‧₊˚それ+友達の友達。笑


みんなベテランさんだから安心*✩‧₊˚

知らない道をずっと行くのも楽しい♡


途中休憩しながら…





目的地に到着⿻*+.:°

富山の…よくわからんけど滝‼︎笑





滝の近くまで歩いて…

近く行ったら雨降っとるみたいに水しぶきあたって♡*✩‧₊˚涼しかった‼︎

マイナスイオンたっぷり (º﹃º)♡




帰りは地獄だった(´-ω-`)

寝てないから…

眠いしお尻痛いし寒いし(´•̥ω•̥`)

((寝ずに遠出は危険))

みをもってわかりました(´•̥ω•̥`)笑



初心者2人連れてのツーリングやったしみんなに気を使わせたと思うしほんとに感謝٩( ᐛ )و*✩‧₊˚

ゆうたんにも心配かけたし(´・ω・`)

楽しかったからいいょね♡笑




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する