世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((免許をとるまで4))

ちょうど仕事が忙しくて勤務後何時間もサービス残業で疲れ果ててた(´-ω-`)

でもバイク乗るのが楽しくて、はやく免許取ろうって思って頑張ってた♡♡




急制動は2時間の間でできるようになれば上出来や(`‐ェ‐´)って言われて練習‼︎



何回かやっとるうちにコツをつかんで1時間目の終わりには教官に「合格‼︎」って言われたヽ(* 'ー')ノ


その日に車の教習で通ってたときにいつも教えてくれてた教官が他のバイクの人教えてて。


教官がみぃのこと覚えてたらしく一本橋の手前で話しかけてきて…話終わって…そのままなぜか転びました(´-ω-`)笑

ひきおこしをその教官が手伝ってくれました。




それからはコースを覚えて繰り返し練習するのみ(´-ω-`)‼︎



1番苦手だったのは信号…笑

足がとどかないしブレーキとクラッチ握ったままなのが辛かった⚡︎


あと、車の教習がたくさんのときの教習も嫌だった(´•̥ω•̥`)急ブレーキとかこっち優先なはずなのに突っ込んできたり(´-ω-`)こわかった。



1段階目の終わりにATの運転もしたヽ(* 'ー')ノあんまり面白くなかった。



- ゆうたんとは1段階目で1回しか

一緒に教習をうけませんでした -





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する