世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((初プチツーリング6月10日))

プチツーリング٩( ᐛ )و*✩‧₊˚


みぃの小学生ときからの友達もバイクに乗ってるってことで夕方に待ち合わせ(´-ω-`)


夕方まで待てるはずもなく (º﹃º)笑

2人で早めに家を出て、ラーメン屋さんで腹ごしらえして♡

神社行ってお参りして❤︎⃛交通安全。

海に行きました٩( ᐛ )و*✩‧₊˚







待ち合わせの時間になり、合流ヽ(* 'ー')ノ成人式以来会ってなかったから超久しぶりやった(´-ω-`)☆





ここでまさかの事件が…(´•̥ω•̥`)




※おわかりいただけただろうか…





右ミラーぶっ飛んだ(´•̥ω•̥`)⚡︎



※指を指してる部分(タンク)に凹み。



後輪ブレーキはカウル⁇にめり込む。

右側のカウル⁇は傷だらけ(´-ω-`)。






立ちゴケですね(´•̥ω•̥`)





しかも、たくさん人が居る駐車場で…

恥ずかしかった(´•̥ω•̥`)笑


そのままレッドバロンに行き中古ミラーを付けてもらいました。

カウルは磨いたら綺麗になったし、ブレーキも頼んだらいいのにしてもらえた*✩‧₊˚


やっとツーリングに出発ก(ー̀ωー́ก)

((もぅ1人小学生ときからの友達も合流して…))


目的地は瀬女٩( 'ω' )و


やっぱり経験者が居ると安心(´-ω-`)♡

2人とも大型免許とりに行ってる最中でもぉかなりのベテランだと思う☆


知ってる道だったけど…全然いつもと違って見えたし楽しかった❤︎⃛❤︎⃛



到着⿻*+.:°

自然がいっぱいヽ(* 'ー')ノ

人がいなくて静かー♡♡

少し休憩して、小松方面に向かって…

小松で解散。



ほんとにプチツーリングだったけど

めっちゃ楽しめた'3`)b-♡

まぁ…ミラー一本ぶっ飛んだけど。

「ミラーは消耗品」

そゆことにしておこう。笑

×

非ログインユーザーとして返信する