世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((免許をとるまで3))

仕事の合間もネットでひきおこしのコツを検索しまくって、動画も見まくって勉強した(`‐ェ‐´)‼︎

腰は、ぎっくり腰ぢゃないかってことで仕事中もコルセット着用して安静にしてましたが治ることはなく…





次の教習になり、八の字とクランクを習った(´-ω-`)八の字もクランクも教官が後ろ乗せてくれたしか余裕٩( ᐛ )و♡



余裕でうかれてたら八の字出口で教官が急に止まる( ó╻ò)⁉︎

あしとどかないし急に止まれないから…そのまま右側に転びました(´•̥ω•̥`)



てことは…

ひきおこししなきゃ‼︎٩(๑`^´๑)۶



何回もみた動画を思い出しながら、やったら成功*✩‧₊˚

教官も褒めてくれて、さぁ出発‼︎

と思ったらエンスト…そのまま今度は左側に転びました(´•̥ω•̥`)⚡︎



腰が正直限界だったょ…。

でも10分ぐらいかけて成功٩( ᐛ )و*✩‧₊˚

((ひきおこししたくないし転ばない‼︎))

このときに決めた目標はこれ↑↑笑


次の時間になり、次は一本橋(´-ω-`)

これも教官が後ろ乗せて説明してくれたので余裕❤︎⃛

余裕だったからなのかその時間に急制動のやり方も教えてくれてちょっとだけ練習(´-ω-`)難しいなぁと思ってたら3日目終了*✩‧₊˚






- ゆうたんは夜勤明けにちょこちょこ通ってたらしい -





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する