世界1カワサキを愛する…

*✩‧₊˚免許とりたてカップルの
バイクブログ*✩‧₊˚

((バイク屋さん巡り))

免許取ったら、バイク買わなきゃ❤︎⃛



みぃはもぉいろいろ見てたから欲しいものは決まってた(´-ω-`)♡

とゆか、バイクは詳しくないから見た目重視で選んだから…。



選んだ理由は…ゆうたんの名字が川崎だから→kawasakiのバイクにしよう→kawasakiのかっこいいバイクにしよう→ninjaしかない‼︎٩( ᐛ )و*✩‧₊˚


ってことでninjaが欲しかった(´-ω-`)♡笑



で、いざバイク屋さんを巡ったはいいけど…2人ともバイクには詳しくないから眺めるだけ。笑



レッドバロンで見てたら店員さんが話しかけてきてくれて、またがらせてくれて…決まった*✩‧₊˚笑

店員さんはきっとまたがったら欲しくなる心理をわかってたんだな(´-ω-`)


まぁ、でも緑はあんまり好みぢゃなかったからこの色に巡りあえてよかった٩( ᐛ )و♡とゆうわけでその場で購入決定 (º﹃º)



ゆうたんは隣の隣に置いてあったCBが気になる様子(´-ω-`)またがらせてもらって、欲しいけどまた今度にってことに(`‐ェ‐´)



それからちょっとたって…結局ゆうたんと一緒にそのCBを買いに行きました♡♡






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する